【今井夏帆】一晩中ホテルでセックスし続けるエッチなお姉さん

9月 27, 2021

【女優名】今井夏帆

【タイトル】たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 今井夏帆

【サンプル動画あり】

おすすめ度: 5 out of 5 stars

シーン1:ホテルに向かう車内で(約9:10~26:40)

「初めまして。仕事終わりですか?冷たいですね。。」

ホテルに向かう車内で待ち合わせし挨拶を交わすと、早々にキスを始めます。

クチュッ、、チュッとエッチな音を出しながらキスを重ねます。

「もうちょっとしていこ?車の中でしたことないの?」

ホテルの駐車場に着いたにもかかわらず、車内で更にキスを重ねながら服を脱ぎ始めます。

既にギンギンに勃起したおチンチンを咥えて、グチュグチュと音を立てディープスロートしていきます。

「おっきぃおチンチン舐めてたら興奮してきちゃった。。」

次はピンクの可愛い下着を見せ付けながらおマンコを指で擦り付けます。

「舐めて。。」

クンニされると小さく喘ぎながら気持ちよさそうに顔を歪めます。

指を奥まで入れられて、ゆっくりと動かすと完全に濡れています。

「このままイッちゃいそうだけど、おチンチンでイキたい。。」

甘くつぶやくと、用意していたコンドームを装着し、お互い着衣のまま正常位で挿入します。

「あぁ、、ふぁ。。」

「まだイッちゃだめ。。」

体勢をバックに移行し、動物のように本能のままズンズンと奥を突いていきます。。

「あぁ、、イッちゃう。。一緒にイこう?」

興奮が最高潮に達し、男性はコンドームを外してキレイなお尻に射精しました。

射精後も甘甘モードの二人は、そのままホテルの部屋に向かいます。

シーン2:ホテルに着いて。。。(約27:00~52:20)

夜景のキレイなホテルの部屋に入った2人は、早速キスを交わします。

そのままベッドに腰かけて、キスをしながら服を脱いでいきます。

勃起したおチンチンをすぐに咥えて、またグチュグチュとさっきより激しくフェラをします。

ニットを脱いで下着姿になった女優さんのパンティをずらして、正常位で挿入します。

「あぁ、、はぁん。。気持ちいい。。」

ゆっくり腰を動かしながら、キスを重ねるともう我慢の限界に来ています。。

騎乗位に移行し、腰をリズムよく上下に動かします。

「我慢しなくていいよ。。いっぱい出して。。」

2回目の射精をしましたが、イッたばかりのおチンチンをしゃぶられます。

「まだ勃ってる。。」

すぐにコンドームを装着し、対面座位の体勢で挿入します。

ブラを外すと張りの良いキレイで大きなおっぱいが目の前に現れます。

今度は腰を前後にスライドするように動かして、興奮が高まってくると徐々に喘ぎ声も大きくなってきます。

「あぁっ!イクっっ!!」

挿入したまま女優さんを前に倒して正常位に移行すると、さっきよりも激しくガンガン奥を突き続け、3回目の射精に至りました。

のどが渇いて水を飲み、口移しでキスをしながらまたベッドに横になりながらおっぱいを舐めまわします。

「夜景を見ながらしよ。。?」

窓際に移動したらまだまだ元気な男性のおチンチンをしゃぶり、更に勃起を促します。

ソファーに手をついてお尻を突き出すと、そのまま立ちバックで挿入します。

「はぁ、はぁ、あぁん。。」

喘ぎ声が大きくなるにつれ、腰も激しくピストン運動し、またお尻に射精します。これで4回目です。

シーン3:一息ついてすぐまたセックス(約53:00~77:50)

ようやく一息ついて、バスローブに着替えると、部屋に用意されたお酒を飲みながら雑談を交わします。

ジェンガをして遊んだりしていましたが、すぐにムラムラしてきたのか、男性はジェンガをしている最中の女優さんの下着の中に手を入れ、アソコを愛撫しだします。

ジェンガが倒れると、そのまま2人はまたキスをしながらエッチし始めました。

パンストを履いた足でおチンチンをしごかれると、興奮した男性は足を舐め始めます。

そのまま正常位で挿入し、足を舐めながらピストン運動をします。

「あぁ、、奥当たって。。あぁん。。」

気持ちよさにまた顔が歪みます。。

我慢できずに今度はパンストに向けて発射します。5回目なので流石に量は少ないです。

イッた後の余韻でイチャついているとスタッフさんがハメ撮りならぬハメられ撮りをして欲しいと提案します。

ハンディーカムを持って、フェラしている女優さんの表情が主観で見られます。

すぐにバックで挿入すると、後ろからズンズン突かれて気持ちよさそうな女優さんの表情が真正面から撮られています。

「あぁ、、気持ちいい。。やばい。。」

表情がめちゃくちゃエロくて、最高に可愛いです。。

さらに激しく突き続け、6回目の射精はお尻に発射しました。

シーン4:一旦休憩(約78:00~85:40)

気分転換に外のコンビニお出かけします。

深夜2時過ぎということで人通りがないことを良いことに、信号待ちでもキスをしてイチャつきます。

真冬の撮影だったようで、ホットコーヒーを外で飲みながら人目を気にしてキスを交わします。

「戻ってしよ。。?」

だんだん盛り上がってきて、ディープキスをしていると我慢できなくなり部屋に戻ることになりました。

シーン5:お風呂でまったりイチャつきセックス(約85:40~99:40)

脱衣場に移動するなり、服を脱ぎながらねっとりとディープキスを重ねます。

2人とも全裸になり、泡風呂に浸かります。

男性に寄り掛かる体勢になり、後ろからおっぱい揉まれキスをしながら愛撫します。

「んん、、はぁ、、気持ちいい。。」

お湯をパチャパチャとかき混ぜながら、指でマンコを愛撫します。

今度は潜望鏡の体勢でおチンチンを大きなおっぱいで挟み、パイズリを始めます。

「されたことある。。?」

パイズリとフェラで、またギンギンに勃起したおチンチンをそのままお風呂の中で騎乗位で挿入します。

ビシャビシャとお湯を波立たせながら激しく上下にピストン運動を繰り返します。

脱衣場に移動するとすぐにバックで挿入し、鏡でお互い顔を見ながら激しく突きます。

「あぁっ!あぁん!気持ちいい。。」

喘ぎ声が大きくなり、快楽のまま今度はお口に発射しました。

シーン6:セーラー服に着替えてセックス(約99:40~132:30)

少し外が明るくなりかけ始めたころ、パツンパツンのセーラー服に着替えた女優さんをソファーに座らせ

電マでパンティの上から刺激します。

「あぁ、、イク。。あぁイク。。」

喘ぐ女優さんの口をキスで塞ぎます。

電マをパンティの中に固定すると、今度は勃起したおチンチンで口を塞ぎました。

喘ぎ声と電マの振動音が混ざります。。

電マをどけてパンティをずらすと、そのまま挿入します。

足を押さえつけて恥ずかしい体勢にして、奥を突きます。

「あぁ、、イク!!」

お互い絶頂に達し、お腹に射精します。もう1滴ほどの量しか精子は出ていません。

2人で白んできた外の景色を見ながら、すぐにまたエッチを始めます。

服を脱がし、立ちバックの体勢で女優さんのお尻の穴を舐めまわします。

そのままたちバックで挿入し、腰を動かしながらキスをします。

「あぁ、、はぁ、、」

パンパンと音を立て、更に激しく突き続けます。

張りの良いキレイで大きなおっぱいが揺れる映像は美しいです。

そのまままたお口に発射します。

床に大の字になった男性のおチンチンをフェラすると、休憩を挟まずにそのまま騎乗位で挿入します。

お互い本能の赴くままに求め合い、腰と腰を擦り付けます。。

バックの側位に移行して、激しく突きます。

限界に達して、またお口に発射しました。今度は先ほどよりも量が少し多いです。

完全に外が明るくなっても、2人は休まずにセックスし続けます。。

ソファーにを使ってバック、座った状態の正常位など限界まで腰を振り続けます。

「あぁっ!んんっ!!イクっ!」

ズンズンと今までで一番力強く腰を打ち付け、最後もお口に発射しました。

当然イッたばかりのおチンチンを咥えて、まだセックスを要求したところで朝となりました。。

【まとめ】良い女と一晩ラブラブセックスして、日常を忘れられる作品

今井夏帆さんのドキュメンタリー作品である今作。

いつもは髪がミディアムショートくらいの長さのイメージがありましたが、今作ではロングヘアーでウェーブが掛かっていて、非常に似合っていて可愛かったです。

エッチなギャルからエッチなお姉さん感が非常に増しており、着ていたニットも相まってめちゃくちゃ良い女って感じが最高でした。

ちょっとした休憩シーンでコンビニに行くところも、ドキュメンタリー感が出ており

外で人目を気にしながらキスするところなんかも非常によかったですね。

痴女役も多い女優さんですが、男性に抱かれている女の表情が新たな境地を見せてくれていると感じました。

こんな一晩を過ごしてしまうと、これから彼女なしでは生きていけなくなりそうです。。

たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 今井夏帆

たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 今井夏帆

AV,FANZA

Posted by Forest-Destino