【渚みつき】笑顔で筆おろしする美少女

【女優名】渚みつき

【タイトル】童貞クン家で童貞狩り 渚みつき

【サンプル動画あり】

おすすめ度: 4 out of 5 stars

1人目:Mのコウちゃん(約4:40~58:30)

今まで童貞ともセックスをしてきたというみつきちゃん。

でも初めて会う童貞さんにめちゃくちゃ緊張しているということで、変なハイテンションで始まります。

お会いした童貞さんと観覧車に乗ってデートしたり、ひとしきり打ち解けた後で、男性のお宅に向かいます。

男性はシャワーを浴びて目隠しして待っていると、セーラー服のコスプレ姿の美月ちゃんが現れます。

耳に息を吹きかけられたりイタズラをされますが、美月ちゃんにお願いし目隠しを取ると同時にキスをされます。

チュッ、チュッっと音を立てて、唇を重ねます。

「スクール水着も用意してるけど、どっちがみたい。。?」

男性の性癖であるスクール水着をセーラー服の下に着ているサービス精神旺盛なみつきちゃん。

どっちも見たいという男性の要望を叶え、セーラー服をしっかり見た後にスクール水着姿になりました。

「どうしたいか言わないと、襲っちゃうよ。。?」

小悪魔な表情で笑うみつきちゃん。可愛いですね。。

パンツを降ろすと、ギンギンに勃起したおチンチンが現れます。

「ん。。?どうしたの。。?」

更に小悪魔な表情でおチンチンを咥えて、丁寧に舐めまわします。

「喉奥気持ちよかった。。?ビンビンだよ?」

「私のことも責めたくないの。。?」

聞かれた男性は素直におっぱいを舐めたいと答えます。

水着をずらして、露わになった小ぶりなおっぱいに吸い付き、乳首を舐めます。

「上手だね。。おっぱいだけでいいの。。?」

アソコも舐めたいと答えた男性のために、完全に水着を脱いでおマンコを指で広げて見せてあげます。

夢中になってペロペロと舐め続ける男性を見て、リードすることが楽しそうなみつきちゃん。

今度はお互いの性器を愛撫し合います。

お互い照れているのか笑いながらも、キスをして徐々に興奮が高まっていきます。

「どうしたいの?このおチンチン。。このままでいいの。。?」

恥ずかしさでなかなか挿入したいと言えない男性を待たずに、フェラしていきます。

何とか挿入したいと言えた男性に、童貞卒業の瞬間が訪れます。

「入れてほしい?入れるよ。。?」

騎乗位で挿入し、2人とも嬉しそうにしながら腰を上下に動かします。

「気持ちいい。。?チュウは?」

全部みつきちゃんにリードしてもらい、激しく腰が揺れ動きます。

「他にやってみたいことないの。。?」

乳首をいじられたいという男性に応えて、乳首をいじりながら騎乗位で更に腰を動かします。

次は正常位に移行しますが、挿入に少し手間取ります。

みつきちゃんに手伝ってもらい挿入すると、そのまま抱き着いてぎこちなく腰を動かします。

「あぁ、、気持ちいい。。それ気持ちい。。」

喘ぎ声と息づかいが荒くなってきます。

イキそうと言う男性に、優しくイッていいよ。と応えてしっかり射精して童貞卒業しました。

2人目:焼きそば作る男性(約61:00~87:00)

男性のお宅にお邪魔すると、ちょうど料理中でみつきちゃんに焼きそばを作って、一緒に食べます。

彼女はいたことあるが、なんとエッチを断られてしまい、まだ童貞という男性です。かわいそう。。

食べ終わった後、2人でベッドに座りキスをします。

横になりみつきちゃんに乳首を優しく責めてもらい、彼女できなかった分を楽しみます。

下も脱がしてもらい、キスをしながら手コキしてもらいます。

「我慢汁すごいね。。もう出てるよ。。」

「ちゃんと見ててね。。」

そう言うと下で亀頭をペロペロと舐めると、そのままお口に含んでジュポジュポと音を立てて、スロートします。

「今の気持ちよかった?」

ニコニコ笑顔で話しかけるみつきちゃん。

フェラと乳首責めを駆使して、童貞を責め立てます。。

そのまま前触れもなく大量に発射してしまいました。。童貞卒業はお預けです。残念。。

3人目:割とイケメンの童貞(約87:40~)

夜の街を手をつないでデートして、他愛のない話をして仲良くなっていきます。

コンビニでお酒を買って、男性のお宅で飲んでテンションが少し上がっています。

恋人のようにイチャイチャしたいという男性の要望を聞いて、まずは密着するといいよ。というみつきちゃん。

自分から言っておいて、めちゃくちゃ恥ずかしがるみつきちゃん可愛い。。

手をつないで見つめ合うと、照れて笑っちゃってます。

それからキスをして恋人がエッチするようなムードになっていきます。

「舌出して。。」

彼女の要求に照れながらも応えて、ディープキスを楽しむ2人。。

めちゃくちゃ気持ちいいと、テンション上がりまくりの男性も初々しいですw

「どうなってるの。。?これ。。」

パンツを脱がせると、ギンギンに勃起したおチンチンが現れます。

上目遣いでおチンチンをお口に頬張り、ジュポジュポと音を立てフェラします。

「奥まで入れていい。。?」

喉まで飲み込むようなディープスロートももちろん初体験です。

次はみつきちゃんの服を脱がせて、おっぱいを揉んで舐めます。

お酒を飲んでテンションが上がっているのか、照れ笑いしながらどんどん脱いでいきます。

「どうする。。?ここから。。」

パンティ姿になると焦らしながら脱いで、全裸になります。

「最初は何からしたい。。?騎乗位がいいかな。。?」

「まだ緊張してる。。?」

男性のおチンチンにコンドームを装着し、騎乗位で挿入します。

挿入するときの表情が完全に小悪魔です。

「これがおマンコだよ!」

男性の上で腰を振りながら、キスをします。

「んん。。気持ちいい。。?ん。。」

エッチモード全開のみつきちゃんです。

「すごいエッチだね。。後ろからもしてみる。。?」

難しいと言いながら、ぎこちなさもありつつバックでガンガン突いていきます。

「いっぱい気持ちよくなっていいよ。。」

みつきちゃんの呼びかけに、更に腰が激しく動きます。

「ああっ!んあ。。はぁはぁ。。」

激しくなったピストンに、喘ぎ声も大きくなり、そのままバックでゴム射します。

コンドームにはたっぷりと精子が出ていました。

最後はお掃除フェラをしてもらい、童貞卒業を祝い合ってキスして終わりました。

【まとめ】照れながら笑顔で筆おろしする美少女で痴女な女優さん

小柄で可愛い美少女というイメージの渚みつきちゃん!

本物の童貞が相手ということで、やはり男優さんとの絡みとは違うのか

素で照れながらも相手の童貞さんを気持ちよくしようとする姿勢が素晴らしかったです!

みつきちゃんがプライベートで、リードしてセックスするときはこんな感じなんだろうなぁというのが

イメージできる作品でした。

童貞クン家で童貞狩り 渚みつき

童貞クン家で童貞狩り 渚みつき

AV,FANZA

Posted by Forest-Destino